秋の夜長

今週のお題「眠れないときにすること」

 

 鬼滅視聴中笑

 

 奇しくも夢の話なので、眠れない時の話をするのはどうかと思うが、炭治郎すごいな。

 

 秋の夜長はアニメでしょ。

 撮りためたアニメをゆっくりお茶を飲みながら。あー幸せ。

 

 今日はヒロアカ五期最終回。

 ツキミチは来週だったかな。

 秋アニメは半妖の夜叉姫くらいかなあ。

 あ、鬼滅遊郭編があった^^;

 

 石田さんラスボスボイスを堪能しつつ、すごいな、煉獄さん。

 てか、花江さん、すごい声出るな。

 

 なんて書いてる間に23:00過ぎた。

 まだ終わらないんだ。

 なんだかすぐ眠れそうな気がしないな。

 

 しかし、義勇さんの台詞が一言しかなかったとか。