本命が来る前に継続決定

 やばい。

 今春はアニメの作品数が多いという前評判だったが、ほんとに多くて、録画エリアが全く足りない。ので、Tverで見られる作品は録っていない。

 これは異色!と思ったのが「Bartenderー神のグラスー」寺島拓篤さんCV嬉しい!ログホラの続報がないので暫く声が聴けていなかった気がするが、相変わらず素敵なお声。雰囲気が美味しんぼっぽいが、どう話を展開していくのか楽しみだ。

 他はツキミチ2期、The new gate、Unnamed Memories、怪獣8号、Tverで集中放送中のとんでもスキルで異世界放浪メシ再放送と、ほとんど異世界ものばっかりだが、そもそもアニメでもドラマでも現実離れしてないと面白くない。

 実は今期はヒロアカと鬼滅を待っていたのだが、何故か5月スタート。始まるまでに録画分を全部見てしまいたいが、GWにかかってしまいそうだ。

 ガンダムSEED Freedom 見に行けてないし、配信待ちになっちゃうかな。

 そういえば今年は悪役令嬢ものと溺愛ものがない。似たネタが多いんだけど、なんか見てしまう。恋愛に縁がなかった人生なので、夢なのかな笑。