春アニメ最終回&楽しみ夏アニメ

 水星の魔女ペイル寮ラジオを聴いてゲラゲラ笑っている。冒頭の花江君の三役自己紹介も面白いが、悠木さんとの掛け合いが最高に面白い。鬼滅ラジヲの空気感とまた違い、ゲストの悠木さんとの会話キャッチボールセンスが素晴らしすぎて何回も聴いてしまった。これ悠木さんも面白い人なんだろうな。音泉you tube とかで聴けるので、是非。

 オッドタクシーラジオも聴いたことがあるが、花江さんて役の雰囲気出しながらラジオやってるのね。改めて声優すごいなーって思った。(ありきたり笑)

 鬼滅は継国縁壱(CV井上和彦さん)の出番が多くて嬉しかった…! 

 

 推し賛辞はこれくらいで。

 

 鬼滅が最終回、水星の魔女も来週が最終回、Dr.Stoneも終わったし、途中から見始めた推しの子も今季は終了らしいので、大体春アニメも終わり、始まるところは夏アニメが始まっているが、有名どころしか見ていないので、感想の方は作画すげーとか適当な事しか考えてないので置いといて、夏アニメの方にもう気持ちは行ってしまっている。

 夏は「私の幸せな結婚」とか、「AIの遺電子」とかが楽しみだが、何せ数が多いので、気になる作品を録りまくってとりあえず数話見る方式で今回も絞ろうと思う。

 何時間もテレビの前に座ってられない歳になって来ましたわ汗。

 それでも録画準備は頑張らないと…。

 夏アニメ感想はまた来月。