えっ!?もう退場?

 水星の魔女6話目。

 花江さん最近叫ぶ役多いねえ。もう一人いたエランと二役?演じ分け凄い…。

 と思っていたらもう退場?それとも違う展開があるのか。毎週待ち遠しい。

 

 今期の継続視聴は、水星の魔女の他には悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました、と陰の実力者になりたくて、と、僕のヒーローアカデミア。深夜アニメもリアルタイムで見てた頃もあったが、近頃は日曜日昼間に録画でのんびりと視聴している。

 

 12月10日に鬼滅3期の情報が発表されるとか。また花江さんの声が聴けるので楽しみだ。

 内山昂輝さんの演技も好きだけど、死柄木弔は怖いので、イチオシはバナージくんだ。

 うまいことガンダムでオチたのでこの辺で…。