溜まっているアニメ見る!

今週のお題「急に休みになったら」

 

 遅ればせながら今年一本目です。

 本年も宜しくお願いします。

 

 冬アニメも3話目くらいが終わって、今季の継続視聴がモフなで、外科医エリーゼ、つきみち2幕、青エクイルミナティ、前期継続の薬屋とフリーレンくらいかなーと思っていたが、即死チートがクズ過ぎて、Tverで何話か見てしまった。佐々木とピーちゃんも気になるので、途中からだが予約しておいた。あと、阿座上さんと鈴村さんが出るブレイバーン…勇者シリーズって時点でもうなんか子供向けのぶっ飛んだやつかなって思ってたけど、youtube 見てたら本物だったので、一回見てみようかと思っている。歌がやばい…鈴村さん、あんな声出るんだ…SEED Freedom観に行こっと。(26日公開です)

 

 個人的に転生ものと悪役令嬢ものとチートものは嫌いではないので、今期選択も大体準えてるのだが、前期のまほ嫁と聖女の魔力は万能です、は早々に切ってしまった。なんか展開が単純過ぎて…長くなるとマンネリ化しちゃうのかもね。ログホラの続きはどうなってるんだろう…。

 

 急に休みになっても、やることはそんなに変わらない。寝てご飯食べて買い物行って掃除してテレビ見て寝る!

 2週間ってなったら…ああ、病気の時思い出すな。あんまりたくさん休みがあると不安になります。長くても3日でいいかな…。