スーパーで買える無添加食品:無塩せきハム

  割と有名なのだろうか。

  信州ハムのグリーンマーク。https://www.shinshuham.co.jp/brand/greenmark

  時々スーパーで見かけるようになったが、値幅がすごい。同じ品が店によって288円から350円になっている。中身が少なく、売れにくいのか、賞味期限前の品が値下げになっていることがある。

  全品品揃えしているところは見たことがない。ベーコンとハムくらいか。イオンにはプライベートブランドの無塩せきソーセージがあるからか、この製品は見当たらなかった。

  

  特売になっていたベーコンを買ってみたが、しっとりしていい味だった。

  値段的には毎日というわけにはいかないが、うまく特売に当たるときもあるので期待。