巣篭もり

 自転車でずっこけた膝の傷は大体治った。痒くて仕方ない。

 跡が残りそうだが、仕方ない。バイオイルかアットノンでも塗ってみようか。

 

 食料は減るので、買い物にはいやでも行かないといけないが、出来るだけ外に出ないように注意している。

 家でドラクエウオーク、ひたすらレベル上げだ。

 一人だけが条件を満たして魔法戦士で、残り三人は基本職でレベル上げ中だが、思ったより上がらないのですぐに挫折している。

 やっぱり歩かないとこのゲームはおもしろくない。とは言え、あまり外にも出たくない。

 普段の生活はほとんど半径1キロ以内で成立するので、困ることは何もないのだが、研修が粗方中止なのは参った。

 たまには遠出もしたいが、今はやめた方が良さそうだ。

 

 幸いにして徒歩圏内に洋菓子店4軒和菓子店3軒のスイーツ激戦区で、甘いものには事欠かない。

 お菓子でも買って来て、のんびりしようかな。