グチっていいですか泣

 Amazonでカートに入れた枕が決済前に売り切れ、近所の量飯で安く売ってた枕が良さそうだったので買ってみた。アクリル綿だが、弾力もよく低めだ。一緒にカバーも買ったのだが、サイズ通りの物を買ったのに、大きかった。

 交換してくれるかなと思ったが、「衛生品なので交換はお断りしております」

 ダメかなーと思いつつ持って行ったのでそれは仕方ないのだが、なんか店員の態度が…(そんなことも知らないの馬鹿じゃないの)って感じだったのだ。慇懃無礼ってやつ。

 合わないカバー売ってる方が悪いでしょうが…と、言いたかったが気が弱くて言えず。ちょっと大きめのカバーをつけて今晩から使うことにした。

 肌触りは悪くないのよ。

 

 でももやっとした気分は消えず。

 あー今Amazonみたら衝動買いしてしまいそうだ。我慢我慢。

 グチでした。