フェロケル一ヶ月

 忙しい年末を暮らしている間に鉄サプリを始めて一ヶ月経ってしまった。

 胃の調子は良く、便秘もない。かと言って効いているかと言うとそれも良くわからない。

 目立った変化というと、日中眠くならなくなった。階段を上がるのが楽になった。筋力ついたかな。あと良くお腹が空く。やたら唐揚げが食べたいのは、タンパク質が足りないか。血液が変なものに取られていなければいいが。

 

 次の検査まで一ヶ月。

 フェリチンは一旦貯まれば減りにくいと言われているので、数値が改善するまでは続けてみようと思う。

 絶好調とまでは言わないが、まあ、大丈夫なレベル。

 これで次の仕事も見つかれば言うことないのだが。