通販で買える無添加化粧品

太陽油脂  素肌レシピ

https://shop.paxnaturon.com/products/list.php?mode=search_b&brand_id=7

通販ページ

 

  お試しセット使用後、ホワイスチャーエッセンスとリンクケアエッセンスを使用。オイルはベタベタ過ぎてちょっと使いにくかった。

  花粉時期だったので、使用感がわかりにくいかもしれないと思ったが、数回で肌のキメの変化がわかった。刺激もない。

  一部でオーガニック原料を使用しており、香りはふんわりローズ調。

  抗がん剤の後、時々皮膚を部位を問わず襲ってくる痒み、パサパサ感、特に顔でひどかったが、花粉時期も重なって掻痒感が倍増していた。

  花粉時期もそろそろ終了に差し掛かったので、化粧品を変えて見ることにした。

  十代の頃、使っていた口紅が合わなくなってタラコ唇になり、化粧品ジプシーを始めたが、どんな化粧品も肌に合わず、ある日見た新聞のチラシでオルビスにたどり着いた。長い間使う間にレシピも変わっているのかも知れないが、抗がん剤の後は、荒れはしないものの、潤いが足らなくなった。私の肌が変わってしまったのだろう。

  髪もうねりが強くなり、スタイリング剤を使っても収まらない。こちらは蒸しタオルで湿らせてドライヤーでスタイリングで対応できたが、化粧品はまだ思うものにたどり着かない。

  着飾るような年でもないが、社会に出るのに萎んでいく肌をそのままにも出来ない。これが合うといいのだけれど。