100均のガラスフィルム

 iPhoneユーザーである。大体どこでもアクセサリが手に入るのはありがたい。が、種類が多くて逆に選びにくい。

 ガラスフィルムが割れてしまったので、100均のガラスフィルムを買ってみた。

 貼るのは綺麗に貼れたが、ちっさ。

 間違わずに買ったはずだが、インカメラ側には穴がなく、画面より数ミリ小さい。なので端の画像がダブって見える。そこけちってどうすんのさ…(ならちゃんとしたのを買えという話(・・;))

 

 壊れたまま持ち歩くのもなんだかと思っていたので一時的にならこれもありだが、既に新しい物を取り寄せた。せっかくなので暫くは使うが、近いうちに貼り替えよう。

 こういうものは開けてみないとわからないから困る。