体調がいいと

  体調が良くても悪くても、記事のネタは思いつかない。

  最近は紙工作ばかりやっているので、そちらに時間を取られている。

  術後数ヶ月は起きられなかったのでゲームで時間つぶし、少し元気になってくると家事に時間を費やし、動き慣れて要領が良くなってくると漸く趣味が出来るようになってくる。

  時間を楽しむためには、思い通りに身体が動かないといけないとは分かるが、リハはそこを活性化させるために、動かなくても敢えて動かす。考えてみれば荒療治だなあと思うが、動かずに動けるようにはならないのは真実だ。

  スポーツジムにまで行こうとは思わないが、もう少し運動した方が良さそうだ。